f22

オリジナルと二次創作のサイト

夏コミお礼絵更新と拍手のお礼

夏コミの御礼絵をpixivに投稿してきました。

イベントから早半月も経ってしまい、今頃になってすみませんでした(;^_^A

 

【小龍×さくら】「『堀鐔学園 小龍×さくら』 ~夏の終わりイラスト~」イラスト/enami@プロフィール欄変更 [pixiv]

 

ブログの方、鍵付でご面倒をおかけしてるかもしれませんが、

状況次第では、解除できればいいなと思っています。

龍さくをもっと知ってもらってオープンに広めたいという気持ちもあるので、

少しでも身軽に訪問してもらえるようなサイトになれれば良いな~という

願望もあります^^

 

これから、CCさくらも、ツバサも描いてみたいですね。

たまには違うジャンルを描くというのも新鮮で楽しいかもしれないですし。

 

落書きとかちょっとイラストは小出しにして、pixivでまとめて投稿という事も

考えているのですが、小出しのイラストを鍵付ブログだと

見に来られる方もそうそういないのではと思い、

TINAMIの方にもアップしていきたいなと考えています。

 

事前告知は、コミケに関する場合はwebカタログですが、

普段は、はてなハイクの方で流していきたいと思います。

 

twitterは結局、休止状態にしています。

やっぱり私にとっては、上手く使いこなせないツールかも(T_T)

気が向いたら、復活します。その時はまた報告いたします。

 

 それと、拍手を8月とそれ以前にもいただいていたのですが、

 確認が遅れてしまいました。申し訳ございません!

 今頃になって、拍手をくださった方に届くかは分かりませんが、

 ありがとうございましたo(^∇^)o

 やる気エネルギーをいただく事ができて感謝しています☆