f22

オリジナルと二次創作のサイト

C88 最終更新

【CLAMP】「C88 お品書き」イラスト/enami@二日目東サ48a [pixiv]

ブログの更新遅れてすみません。

お品書きですが、色々と追加・修正分もでてきましたので、

再投稿します。

明日の準備もほぼ整い、後は当日を迎えるのみとなりました。

ほんっとに今年の夏は暑いです。明日も猛暑の予想がでていますね。

水分の補給も忘れずに、元気にコミケに参加したいと思います。

コミケに参加される方もお気を付けてお出かけになってください。

 

当スペースでは、新刊、合同本、既刊、ノベルティ、フリーペーパーなどを頒布します。

私の日頃から溜まった萌えをぶつけた本の数々ですが、興味のある方は是非お立ち寄りいただけたらと思います。明日は、「sweetheart」新刊の表紙を目印にお待ちしています。

それでは皆様にとって楽しい一日を!