f22

オリジナルと二次創作のサイト

イベントお疲れ様でした ツバサ合同本通販も始めています

終わりました!終わりました!疲れましたw

comic1ではスペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。拙い出来ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです☆

そして、スパコミ。合同参加のマッキー様ちはる様もお疲れ様でした!ツバサの合同本をお手に取ってくださった方がいらっしゃいました。ここを見に来てくださる方がいたら私からもお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。

私のスペースの方でも以前ツイッターで親しくなった方々がお立ち寄りくださいました。本当に感謝感激です!お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

スパコミは予想していた通りですが、当スペースの方はオフ活初めて初めての…な結果となったので、やはり今後は一切サークル参加はしない事に決めました

合同本は企画があったらもちろんやりたいです。今日仕上がった本を見てとても感動してしまって。マッキーさんの表紙や漫画、ちはるさんの漫画や紅理さんの小説やイラスト、私のはさておき…。今度は応援としてかけつけさせていただきます♪

ツバサ合同本については、コミケにも持っていきますが、私の方でも自家通販を受け付けています。配送方法はレターパックライト300円、郵貯振込で、送料と手数料はご負担いただきます。もし、マッキー様の方が在庫がなくなったら、当サークルの方をご利用ください。メールフォームにてお気軽にご利用ください。(ツバサの合同本を何冊注文したいなど等)折返しこちらから連絡をさせていただきます。

メールやpixivでのコメント等はいつでも受け付けているのですが、次回のコミケまでしばらくブログを休止し、休養を取らせてもらおうと思います。当選したらまた復活する予定ですので、その時はよろしくお願いいたします。

では、本日お会いできたkさん、mちゃんさん、kちゃんさん、ジャガーさん、ちはるさん、イベント後とても楽しい時間を過ごすことができました。またお会い出来る事を願っています☆