f22

オリジナルと二次創作のサイト

堀鐔学園 小龍×さくら本 COMIC1☆9 新刊サンプル (R18)

 

[R-18] 【漫画】「小龍×さくら本 COMIC1☆9新刊サンプル 」漫画/enami@コミック1き02a [pixiv]

pixivにて新刊のサンプルを更新しています。

興味のある方はどうぞ☆

~サンプル概要~

 COMIC1☆9合わせの新刊サンプルです。表紙、本文1枚目はメインの話より1P掲載です。2~3枚目は最後に収録の3P漫画のうち2P分を載せました。
メイン話、くじ引きで当てたさくらの体験授業とは?そしてそれを知った小龍の取った行動とは…?
ストーリーがあるのかないのか、読む人によっては作者は頭がおかしいのかという印象を受ける内容かもしれません(;^_^Aこれがはっちゃけたという感じでしょうか。
サンプルでは肝心の場面を上げてませんがR18本なので、閲覧制限を設けさせていただきました。男性向け・女性向けどちらでもといいたい所ですが、でも敢えていうなら男性向の方が無難かもしれないです。
でも女性にも読んでいただけたら嬉しいです。前作よりもエロい描写を含みます。タイトル「課外授業のお仕事」、本の仕様はB5サイズ 全32P 400円になります。
もともとコミ1と夏コミ合わせで頒布を考えていましたが、スパコミでも、いくらか持っていこうかと思います。

※R18本なので年齢に満たない方はサンプルの閲覧及び購入は出来ません。表紙にも18禁の表記はしていますが、間違ってお手に取られないように別に目印を付けさせていただく場合もあります