f22

オリジナルと二次創作のサイト

2月がもうすぐやってくる

一月もとうとう後半にさしかかってしまいました。

コミケの郵送申し込みも締切がじわじわと近づいてきています。

しかし、寒い日が続きますね!

2月、3月と、早く春が来ないかな~。

季節の変わり目はちょっと寂しい気分にもなるけれど。

f:id:mouhitochun:20150122082454j:plain

久しぶりにツバサのさくらちゃんを描きました。

以下の続きを読むからは、

今後の本誌、

ツバサの連載に関してちょっとつぶやきます。

多少ネタバレも含むし、私情も入るので、気にならないよ!という方だけどうぞ。

 

 

今まで本誌で連載のお追っかけをしていましたが、

次号のセンターカラー以降からは、単行本派に切り替えようかと思います

まとめて読みたいなという気持ちです。(連載だと、やはりページ数も気にしながら読むというのがどうも)

さくら不足というので、もんもんとしてしまう所もあるのですが、

ここの所の展開にはちょっと見ていて本体君ではない人を見ているようで。

ちょっと・・・ってなりました。

単行本なら、ストーリーとして一貫して見れるような気がします。

状況によっては本誌を買ったりとかまた気が変わるかもしれませんが、

今の所はそんな気分です。

新刊は、いよいよ来月発売ですね!楽しみです☆