f22

オリジナルと二次創作のサイト

COMIC1☆9にエントリー

5月2日のCOMIC1☆9にエントリーして見る事にしました。

次の日がスパコミで、連続になるのでどうしようかと迷いましたが。

初参加大丈夫だろうか…不安ではありますが。

もし、本を出せるとしたらイベントのカラーに合わせて、

さくらメイン本になりそうですね。

もちろん、小龍×さくらの内容で出したいと思っています。

とはいっても、新刊とかの内容などはまだ全然考えてません^^;

 

f:id:mouhitochun:20150118225257p:plain

これがCOMIC1のサークルカットです。

実は、前に描いたイラストからちょっと手直ししたものです。

分かる人には分かるかと思います。

抽選になるので、後は結果待ち次第ですね!