f22

オリジナルと二次創作のサイト

お正月絵ができました

お正月、七草が過ぎてからの投稿になりましたが、お正月絵ができました。

これから大きなイラストなどは、TINAMIを開設したので、

そちらにアップしようと思います。

フォト蔵だと、大きな画像は2クリックしないと、元絵の大きさにならないので)

小龍とさくらの間にお邪魔したモコナ絵です。

主役はモコナか?!

 

コミケの申込書が届いたので、早速取り掛かって早めに終わらせたいです。

ツバサ合同誌もツバササークルのジャガー様と、

スパコミを目標にやっていこうと話を進めている途中です。

それと、リンク先にnoteを追加しました。

たまにちょっとした呟きなどをしています。

 

そして、以下の続きを読むは、twitterのフォロワー様方への私信になります。

ついこの間、2年ほど続けていた twitterを退会してしまいました。

いつの間にか勝手に消えたので、気付かない方もいると思います。

もしフォロワー様で気になって、こちらのブログに来られていたら、

心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

twitterは諸事情で今しばらくは利用しないつもりです。

でも、気持ちに余裕が出来て、いつか始める事があるかもしれません。

その時はまた、仲良くしてくださると嬉しいです。

メールフォームも設置したので、もし何かあれば、

そちらから気軽にコメントしていただいても構いませんので、

よろしくお願いいたします。