f22

オリジナルと二次創作のサイト

ポッキーの日

f:id:mouhitochun:20141130075329j:plain

お土産でもらった中国のプリッツです。

もう一つのふかひれ味も撮ろうとしたら、いつの間にか消えていました。

というか持っていかれた(悲)

前にも食べた事があるのでまあ良しとしましょうか。

なかなか美味でしたよ。普段北京ダックやフカヒレとか食べないので、

こんな味だったかなー?と思いながらポリポリ…

これを載せたというのも、ポッキーの日プリッツ話も浮上してたというのもあって。

小龍も留学生だから、香港にも売られていたとしたら、

一時帰国した際に、さくらにお土産であげたりするのかなと想像してみたりしました。

帰国話とか好きなんですよね。

飛行場とか飛行機描かなくていいんだったらやってみたい創作(いつか)。

でも、この話龍さくで需要あるのだろうか?

 

とりあえず11月中には間に合いました。

日付詐称でも何でも有りになってしまってますね(笑)

ポッキーの日2014
ポッキーの日2014 posted by (C)らびとん.enami