
f22

「私立堀鐔学園」 小龍×さくらメインのぶろぐ(他ジャンルの事も呟きます)                   

※好きな映画や漫画やゲームについては、ネタバレも含みますので 閲覧の際にはご注意ください。

驚愕の落選理由

コミケ

冬コミの落選理由…

書類不備でしたー。

当落通知メールにも 「不備 短冊コード記入漏れ」と書いてありました。

まさかそんなはずは!3回は確認したんだ!

だから大丈夫だといつものように大丈夫だと思ってたのに、

どれどれ本当だろうなと控えのコピーを引っ張りだして、見てみました。

そしたら、

f:id:mouhitochun:20141101210415j:plain

⑪のコードが書いてありませんでした。本当でした…

抽選漏れだったら仕方ないのですが、

3回も申込書書いてきて、こんなミスをするなんて、どうしようもないですね(泣)

今度からは10回確認します。

でも落ちた事を引きずっていてもしょうがないので、

次のイベントに向けてと頭を切り替えます!

 

これで冬コミで出す予定だった合同本は、来年のイベントへと変わりました。

どのイベントに参加するかは、これから検討していきます。

 

イベント落選お詫び絵でも描こうかなと思いちょっと下書きを始めました。

f:id:mouhitochun:20141101210426j:plain

こういう事がないと描かないのかと自分でもツッコミたくなりましたが、

ペン入れまでできるといいですね~

これはかなりカットされてますが、

となりに小龍はいるみたいです←おい(頭のギザギザがポイントです)

 

pixivでは一昨日から、前の絵を背景にしてハロウィン仕様にしてあります。

明日まではハロウィンでいいんですよね、確か!