読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

f22

「私立堀鐔学園」 小龍×さくらメインのぶろぐ(他ジャンルの事も呟きます)                   

※好きな映画や漫画やゲームについては、ネタバレも含みますので 閲覧の際にはご注意ください。

今は、ツバサの小狼×さくらの合同誌の原稿に取り掛かかりの真っ最中です。

冬コミに出すつもりですが、落ちたら無理な話ですよね!

それでも承知の上でやっております^^;

当落が分かってからでは原稿遅筆の私には合同誌の原稿は間に合わないし、

もしダメで受からなかったとしても本の完成は実現させて、

来年の大阪か東京のイベントを中心に頒布する予定でいます。

合同本発行後、イベントには行けないけれど、読んでみたいという方は、

ツバササークル崖っぷちジャガー様の所にてアクセスをお願いします。

(下記URL)

当サークルではイベント売りがメインで通販はお問い合わせのみでしか扱っていないので、こちらのサークル様の方が手に取りやすいと思います。

合同本の需要がどれくらいあるかなどのアンケートも行っているので、

よろしければご協力ください。

ちなみに私は、原作沿いの小狼×さくらで出す予定です。

ツバサの漫画を描くのは小狼×さくらでは初めてなので、色々と設定に悩みました。

どうやって描いたらツバサの本体君らしく見えるかなどと。

そして、今回はツバサの原作をより多く見る機会となりました。

そうでもないと、衣装とかも難しくて描けない(笑)

ほんとうに衣装を描くのに一番神経使いました。龍さくだとそこらへんはほとんど自分の脳内イメージでやってきたので。

堀鐔で使ってこなかった神経だから余計に大変だったかな?

でも、描けると楽しいですね。こんなきめ細やかな絵を描かれるツバサ作品の素晴らしさを改めて知る良い機会になりました。

ざっと合同本の詳細はこんな所ですが、完成までまだ半分くらいやる事が残っています。

そういえば、もうすぐハロウィンなんですね。

毎年やってたのに、今年は全然手をつけてない!そう思うとやっぱり悲しい~

でも気持ちは龍さくできっちりハロウィン脳になっております♪